NEWS


2024/1/5 設計スタッフ、アルバイトを募集しています

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

濱田慎太建築事務所では、今年も設計スタッフ、アルバイトを募集しています。

我々は公共施設の設計、個人住宅、店舗等の改修など、幅広く設計活動を行っています。

敷地も関東を中心にしつつ、日本全国様々な場所で設計を行っています。

小さな設計事務所ですので、メンバー全員で一緒に考え検討を重ねながらプロジェクトを進めています。

・初任給20~25万(新卒想定)、経験者は要相談 ・実務経験者、有資格者の優遇有

・各種保険完備、交通費支給 ・賞与有(年2回想定) ・夏季、冬季休業有、産休・育休等対応可能

・その他、勤務条件等は自由に相談可能

資格や経験の有無については優遇いたしますが、まずは熱意と責任感をもって、

一緒に建築をつくることを楽しめる方であれば問題ありません。 ご興味のある方は、ぜひ一度下記までお問合せ下さい。

info@hmdsnt-arc.com


2023/8/1 徳生公園便所改築工事に伴う設計プロポーザル で最優秀案に選出。

横浜市徳生公園便所改築工事に伴う設計プロポーザル にて最優秀案に選出いただきました。

港北ニュータウンの中にあり、豊かな自然と大きな池が特徴的なとても美しい公園に建つ、公衆トイレの建替え計画です。

我々は「風景と調和し、風が抜ける、小さなトイレ」をつくるという提案をさせていただきました。

徳生公園のトイレ